【MTGA】真夜狩ドラ 白緑集会

真夜狩リミテ難しいので復習かねて戦記メモ

1-1決闘策の教練者1-2直接射撃で白緑を目指す
生物展開は良いけれど今一アドバンテージを稼ぐ手段が少ないので消耗戦や1体2交換多様されると不安なものに。。

1戦目:黒緑
トークンで生物数ごまかしの相打ち連打、戦力差で負け

2戦目:白緑
序盤は押せ押せだったがトヴォラー着地で空気が変わる。
何とか除去するがドライアドで回収され押し負け

3戦目:赤青
相手土地3単色事故で停止気味なところに生物展開して殴り勝ち

4戦目:黒緑
序盤は相打ち戦になるが相手の展開が悪く調教師で殴り抜けて勝ち

5戦目:青赤
互いに1マリも2ターン目の密航者でアド回収されてからスライムに繋がり負け

ということで2-3
見返してみると序盤に殴り抜けるには相打ちされると辛い上に大型への除去呪文が無いのが厳しい感あった

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索